【激レア】NGT48と共同開発したランチパック タレカツが美味な件 / 新潟県だけで購入可能

AKB48系の人気アイドルグループ「NGT48」は、新潟県を拠点として活躍する国民的アイドルの集合体です。一人一人に個性があり、一人一人に根強いファンがいることでも知られているNGT48ですが、そんな彼女たちがヤマザキと共同開発した美味しいパン「ランチパック タレカツ」をご存じでしょうか。

・コンビニ「ニューデイズ」でも販売
このランチパックは新潟県だけで購入することができ、スーパーや駅のコンビニエンスストア「ニューデイズ」でも販売しています。NGT48はご当地アイドルではあるが全国的に知名度が高いグループのため、わざわざ新潟県までこのランチパックを買いに来る人もいるらしい。




・食べた瞬間にパンと衣と豚肉の美味しさ広がる!!
しっかりとタレが染み込んだ薄めのタレカツが食パンにサンドされていて、隙間なく詰め込まれていることから、食べた瞬間にパンと衣と豚肉の美味しさが一気に放出されます。なにより甘くてキュンと引き締まる微細な酸味がたまりません。

・新たな料理として定番化しても良い
トンカツというよりはメンチカツに近い食感ですが、これは新潟名物のタレカツをさらに進化させた新たな料理として定番化しても良いのではないでしょうか。NGT48のメンバーは、かなりグルメな女子たちなのかもしれませんね。