【希少グルメ】普通には買えない激レアな「からあげクンリッチ」が激しく美味しい件

ローソンを代表するオリジナルフードといえば「からあげクン」なのは間違いない。レギュラー、レッド、チーズ、さまざまなテイストが用意されているが、ときおり発売される限定味も評判だ。

・激レアで激ウマな「からあげクンリッチ」
そんな「からあげクン」に、普通には買えない激レアで激ウマな「からあげクンリッチ」が存在するのをご存じだろうか。その名のとおり、リッチなテイスト。ほとんど人たちが知らない存在だが、頑張れば購入することが可能だ。



・重厚なマヨネーズの味が鶏肉と衣に!
リッチな味わいが堪能できる「からあげクンリッチ」は、静岡県のローソンでのみ販売されており、パッケージも独自の物を使用。テイストは「超あらびきペッパーマヨ味」で、実際に食べれば重厚なマヨネーズの味が鶏肉と衣の美味しさを盛り上げる。

・あくまでスパイスの爽やかな刺激
なにより素晴らしいのは、食べてからジワジワとあらびきペッパーのスパイシーな刺激が訪れる点。辛いというよりは、あくまでスパイスの爽やかな刺激。まさに上品でリッチなスパイスと奥深い美味しさを堪能できる逸品だ。

・揚げたて「からあげクン」が食べられるローソンも!
全国販売すればヒット間違いなしだと思われるが、いつか他の都道府県でも食べられる日が来ることを願いたい。

我慢できない人は、静岡県のローソンに行ってみよう(予告なく終売する可能性があるのでご注意を)。ちなみに、揚げたての「からあげクン」が食べられるローソンも存在する。