史上最太麺に最大量のソースがどっぷり絡む / スーパーカップの新作カップ焼きそばは食べ応えが型破りすぎるっ!

腹が減っては戦はできねぇ! というわけで、常日頃から勉強や仕事に勤しむ我々にとって、ボリュームたっぷりの食事というのはなんとも魅力的なものだ。それがお手頃価格でさらにウマかったらもう、毎日でも食べたくなってしまうのである。

3月11日、エースコックから新作のカップ焼きそばが新発売されるようだ。ハラペコのヤングマンたちも満足できる型破りな食べ応えとのことで、心と胃袋をつかまれる予感っ!

・最太麺に濃厚ソースが絡む!
「スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば」は、スーパーカップ焼そば史上最太だというしっかりとしたコシと弾力のある麺が特徴。複数種のソースをこだわりのバランスで配合した濃厚感のあるソースも、スーパーカップ焼そば史上最大量となっている。

・繰り返し食べたくなる味わい
そこに、100種類のおいしい素材入りのMAXふりかけをかければ、複雑でスパイシーな繰り返し食べたくなる味わいが完成。紅しょうが入り揚げ玉やあおさ、ネギといったかやく類もいい仕事をしそうである。

全国のスーパーやコンビニなどで購入でき、希望小売価格は200円(税抜)。ほかのカップ焼きそばとはまた違った太い!濃い!スパイシー!なおいしさを堪能できるかもしれない。