ローソンのドラえもん的からあげクン「チキンオムライス味」が懐かしいごちそうの味!

ローソンが期間限定で販売しているホットスナック「からあげクン チキンオムライス味」が、老若男女に好評を得ているようです。家庭の味、喫茶店の味、お子様ランチの味、チキンオムライスに込められた想いは人それぞれだと思いますが、そんな思い出がよみがえる味なのです。

・ドラえもん映画とコラボ
この「からあげクン チキンオムライス味」はドラえもんの映画作品として人気を博している「ドラえもん のび太の月面探査記」とのコラボレーションで生まれたもの。しかし、単なるコラボ商品だと思って侮ってはいけません。しっかり美味しいのです。





・バランスが良い酸味と鶏肉の旨味の融合
見た目は従来の「からあげクン」と似ていますが、食べた瞬間、ケチャップのキューーーーンと引き締まる心地良い酸味が味覚を包みます。そして鶏肉の「これぞからあげクン!」ともいえるジューシーな美味しさが広がります。バランスが良い酸味と鶏肉の旨味の融合が楽しめるのです。

・本物のチキンオムライスが食べたくなる!
まさに懐かしいごちそうの味! この「からあげクン チキンオムライス味」を食べていると、本物のチキンオムライスが食べたくなってしまいます。気になったあなた、試しに食べてみてはいかが?

執筆: コンビニxコンビニ