ジューシーで濃厚な味わいにヤミツキ! 肉食系なら見逃せないまるでお肉のようなスナック菓子「お肉派スナック」が誕生

季節を問わずいつだって肉食系にとって至高の食材、それはお肉である。暑かろうと寒かろうとそんなの関係ねぇ! ステーキ、焼肉、ローストビーフ……想像するだけでヨダレがでちゃう!

さて、 おやつカンパニーから3月25日、肉食系にぴったりの「お肉派スナック」が登場するようだ。まるでお肉のような見た目と濃厚な味にこだわったミートフレーバースナック菓子とのことで期待大である!

・お肉好きヤミツキのスナック菓子
脂身部分まで表現した、お肉ライクな見た目がユニークすぎる「お肉派スナック」。カリッサクッとした食感のパフ生地を濃厚な味付けで仕上げており、お肉好きがヤミツキになるうまさなのだとか。

・焼肉風味もベーコン風味もうまそう!
ラインアップは2種類。まず「カルビやきにく味」は、焼肉のような見た目のパフ生地にカルビの脂身をイメージしたビーフオイルを効かせた濃厚な焼肉風味。「炙りベーコン味」は、ベーコンのような見た目のパフ生地に焦がし醤油で香ばしさを加えたジューシーな炙りベーコン風味だ。

全国のコンビニやスーパーなどで販売され、価格は税抜各120円(オープン価格)。お肉が大好きな子どものおやつとしてはもちろん、ビールや酒のおともとしても楽しめそうなスナック菓子である。