ブルボンからおつまみにもぴったりの「チーズジャガ」が新発売 / 濃厚なクリームチーズがベストマッチなポテトスナック

世の中には間違いのない “鉄板の組み合わせ” というものが存在するが、ジャガイモとチーズもその一つだろう。ホクホクのジャガイモにトロリと濃厚なチーズをかけるだけで、超簡単に絶品グルメのできあがりである。

と、いうことで、これがうまくないわけがねぇ! ブルボンから3月26日、濃厚チーズクリームをかけたポテトスナック「チーズジャガ」が新発売だ!

・ブルボンの技術を活かしたスナック
手軽なつまみにもなるスナック菓子が欲しい、とのニーズに応えて誕生した「チーズジャガ」。ブルボンのチョコレート製造技術を活かした、口溶けのいいチーズクリームが特徴だ。

トマトやローストオニオン、ブラックペッパーなどを隠し味にしており、スモーキーな香りの濃厚な味わいに仕上がっているという。コンビニやスーパーなどで販売され、希望小売価格は140円(税抜)。

・TVCMにGENERATIONSが出演!
同じく3月26日より、EXILEの後輩で、7人組ダンス&ボーカルグループのGENERATIONSが出演する新TVCMのオンエアが開始。各メンバーが自分の部屋にいるようなリラックスしたやりとりを通して「チーズジャガ」の魅力をアピールする。

TVCMの楽曲はGENERATIONSの新曲らしく、また映像は全部で3パターンが展開されるとのこと。ただでさえおいしそうな「チーズジャガ」がGENERATIONS効果でますます食べたくなりそう?