ココナッツやマンゴーの味わいでリラックス / ハワイ州観光局公認の「ハワイの風を感じるポテトチップス」が誕生!

ポテトチップスは、リラックスタイムに食べたいスナック菓子の一つだ。テレビや映画を観ながらでもゲームをしながらでも、手軽につまめてしかもおいしい! もう、やめられないとまらない!

さて、湖池屋では、そんなポテトチップスとくつろぎのリゾートとして知られるハワイをミックスさせた新商品を開発したようだ。「ハワイの風を感じるポテトチップス」とのことで、めちゃめちゃ癒やされてしまいそう!?

・ハワイ州観光局公認のポテトチップス
ハワイ州観光局公認だという「ポテトチップス FEEL ALOHA 」のラインアップは2種類。ココナッツの優しい風味にほどよい塩味を加えたココナッツ&ソルトと、マンゴーの華やかな甘みにバターのまろやかなコクを加えたマンゴー&バターである。どちらも、ハワイの自然が持つナチュラルやボタニカルなどのイメージを表現したフレーバーなのだそうだ。

・パッケージからも溢れ出るハワイ感!
また、パッケージもハワイを感じられるデザイン。ボーダー柄の中に海やマンゴーが描かれた爽やかな雰囲気だ。さらに、ハワイ感をより高めようと、ハワイをコンセプトとしたアパレルブランド「Lilly & Emma」ともコラボ。同ブランドの展開する「FEEL ALOHA」のロゴもあしらわれている。

発売日は、コンビニが6月17日、スーパーマーケットなどが6月24日で、価格はオープン。口いっぱいに広がるココナッツやマンゴーの風味を楽しみながら、常夏の島に思いを馳せてみるのもいいかもしれない。

執筆: コンビニxコンビニ