チョコミン党が大歓喜の人気アイスキャンディーが復活ーっ! チョコミント味のガリガリ君が今年も間もなく発売

お菓子界に一大ブームを巻き起こしたフレーバー、チョコミント。今も引き続き人気となっており、チョコミント味のお菓子が次々に発売されている。爽やかで甘くて、これからの暑い季節にますます食べたくなりますなぁ〜。

さて、昨年大好評だったガリガリ君のチョコミント味が今年も全国発売されるようだ。ミント味のアイスキャンディーとチョコミントかき氷のハーモニーを楽しめるらしく、チョコミン党なら見逃せない!

・チョコミン党なら必食!
5月14日に登場する「ガリガリ君リッチチョコミント」は、ミント味のアイスキャンディーの中にチョコチップ入りのミントかき氷を入れたもの。ペパーミントエキスを使用したミントの清涼感と、かき氷の中に混合されたチョコチップとの風味&食感の組み合わせを満喫できる。希望小売価格は140円(税抜)。

・新TVCMもオンエアスタート
チョコミント味のお菓子といえばアイスクリームが定番だが、アイスキャンディー×かき氷となればこれいかに。とにかく、チョコミン党にとってはうれしい復活に違いないので、昨年食べそびれた人は要チェックである。

この商品の発売にともない、同じく5月14日から全国でTVCMもオンエアされる。ガリガリ君の氷のイメージとミントの清涼感を南極のペンギンがかわいく伝えるとのことで、そちらも必見だ!

執筆: コンビニxコンビニ