【絶品グルメ】コンビニの玉子サンドイッチをピザにすると激ウマ! 騙されたと思ってやってほしいコンビニレシピ!!

コンビニの玉子サンドイッチって、どうしてあんなに美味しいのでしょうか。できれば2~3個くらい買って食べ続けたい! でも我慢して1個にしてる! そんな人もいるのではないでしょうか。それほどヤミツキになる美味しさです。

・激しく美味しい卵サンドイッチのチョイ足しレシピ
ふわっふわの食パンに濃厚卵の組み合わせが絶品な玉子サンドイッチですが、実は、もっと美味しくなるチョイ足しレシピがあるので伝授しますね。用意するのはスライスチーズとベーコンかサラミのみ。あとはいりません。そして調理法も簡単で、ただ単にトースター等で焼くだけです。






・作り方は激しくカンタン!
買ってきたコンビニの玉子サンドイッチに、スライスチーズをのせて、さらにベーコンかサラミをのせて焼くだけ。たったそれだけで、極上ともいえるピザ玉子サンドイッチが完成するのです!

・熱々チーズは香ばしさを増してくれる
いやーこれがまた美味! そもそも美味しい玉子サンドイッチですが、熱々チーズは香ばしさを増してくれるし、サラミやベーコンのジューシー肉汁が旨味濃厚だし、クリスピーな食感がたまりません! お好みでバターをのせたり、ケチャップをかけるのもアリですよ。

・ピザ系の具ならなんでも合う!
もっとシンプルにチーズだけのせたり、ちょっと本格的にトマトソースを塗ったり、タバスコをかけたり、ピザ系の具や調味料ならなんでも合うと思いますよ。ただし、マヨネーズは味が濃くなりすぎるのでご注意を。すでに玉子サンドイッチの中にマヨネーズが入っているので二重になってしまいます。

・毎日食べたくなるほど絶品!
チョイ足しや簡単レシピは世の中にたくさんありますが、「もう一度やろうかな?」と思えるほど美味しいケースって少ないと思いませんか? でも今回のピザ風玉子サンドイッチは毎日食べたくなるほど絶品! 騙されたと思って試してみてください。

執筆: コンビニxコンビニ