富士そばとアパホテルがまさかのコラボ / アパ社長カレーを注文すると「アパ社長うまい棒」がもらえるぞ!

東京都内を中心に首都圏で展開している立ち食いそば屋といえば富士そばである。かけそばや天ぷらそばなどの麺類だけでなくカレーやカツ丼などメニュー豊富で、どれもウマいことで知られているが……こんなメニューまで登場するとは!

8月1日〜8月31日、富士そば赤坂見附店で、アパグループとのコラボメニューが提供されるそうだ。まさかの「アパ社長カレー」を富士そばで食べられるらしく、これはもう奇跡のコラボとしかいいようがない!?

・「アパ社長カレー」は絶品!
「アパ社長カレー」はアパホテル発祥の地、石川県の金沢カレーをベースにしたビーフカレー。オリジナルスパイスの風味と、牛肉&野菜をじっくり煮込んで引き出した自然の甘みが絶品なのだとか。

・4種類のコラボメニュー
今回、富士そば赤坂見附店ではそんな「アパ社長カレー」とコラボ。提供されるのは、「アパ社長カレー(税抜680円)」、「アパ社長カレーかつ丼(税抜780円)」、「あいがけカレー(税抜650円)」、「ミニアパ社長カレーセット(税抜650円)」の4種類だ。

・「アパ社長カレーかつ丼」に注目
「アパ社長カレー」は、アパホテルでレトルトカレーが販売されているが、富士そばで食べるとまたひと味違うのだろうか? 「アパ社長カレーかつ丼」なんかは、富士そばのカツ丼と「アパ社長カレー」を同時に味わえてめちゃお得感ありそう。

・アパ社長との記念撮影も
期間中、コラボメニューを注文すると「アパ社長うまい棒」をプレゼント。また、8月9日11時、アパ社長が富士そば赤坂見附店に登場。記念撮影が実施されるとのこと。アパホテルをよく利用するという人でもなかなかアパ社長に出会えることはないと思うので、この機会に記念写真を撮ってみてはいかが?

執筆: コンビニxコンビニ