【最強パン】究極のナイススティックを食べてみたら心がぴょんぴょんした件! 超超超チョ~練乳多めミルククリーム!

コンビニやスーパーで買えるパンのなかで、いちばん好きなパンはどれ? と聞かれたら、すぐに頭に思い浮かぶのが「ナイススティック!」という人は少なくないのではないでしょうか。

ただでさえフワフワで甘さ濃厚なナイススティックですが、なななんと、練乳多めのミルククリームがサンドされたナイススティックが存在するのです! その名も「練乳多めのミルククリーム ナイススティック」です! そのまんまですね(笑)。

実際に食べてみましたが、これ、ホント、ヤヴァいです! ミルククリームがいつも以上にディープで濃厚! コクは強く感じるけど甘さはくどくなく、極めてバランスが良い仕上がりに!


そもそも、ナイススティックはパンの状態が最高なんですよ。フワッフワで、軽い食感を保ちつつ、パンの生地自体がほんのり甘く、ミルククリームとともに甘さのグラデーションを描きます。

正直なところ、最初から最後まで飽きずに食べることができるパンって少ないんですよ。その点、ナイススティックは1本どころか2本も3本もどんどん食べられる!

しかも今回のナイススティックはミルククリームに強いコクがあり、芳醇で心地よい甘さを含んでいるので、甘さの質がより高いのです。


この「練乳多めのミルククリーム ナイススティック」を開発した人はよくわかってますね。ナイススティック好きが何を求めているのかを。ナイススティックの何が好きなのかを。

コンビニエンスストア限定ですが、すべてのナイススティック好き、いや、すべてのパン好きに食べてほしいので、見つかるまでコンビニを探しまくってください! 強くそう言いたいほどウマイです!

究極のナイススティックを食べてみたら心がぴょんぴょんした件! 超超超チョ~練乳クリーム多め! https://concon.jp/2020/08/19/nicestick-conveni-store-limited/