セブンイレブンのハッシュポテトがウマイ! 焼くとさらに香ばしくてオイシイ

セブンイレブンのハッシュポテトがヤミツキになるほど美味しいと評判です。セブンイレブンマニアによると「必ず2枚買う」とのこと。95円(税込)なので激安ですし、2枚買って思う存分ハッシュポテトを楽しむという事なのでしょうか?

・クリスピーなハッシュポテト

2枚買ったら1枚をそのまま食べて楽しみ、もう1枚をオーブンで焼くのだそうです。そうすることで、よりカリカリサクサクになり、クリスピーなハッシュポテトを楽しめるのだとか。

・こんなにジューシーだったとは!

実際にセブンイレブンのハッシュポテトを食べてみましたが、とってもジューシー! こんなにジューシーだったとは知りませんでした。どんどん旨味が溢れてきます。確かにこれ、一度食べたら止まらない。2枚食べたくなる気持ちが分かります。


・突如として「食べたい」と思ったとき

ハッシュポテトはスーパーマーケットで冷凍販売されている事がありますし、ファストフード店で販売していることもありますが、突如として「食べたい」と思ったときにセブンイレブンでジューシーなハッシュポテトが食べられるのは嬉しいかぎり。

・青のりをまぶして焼いても絶品

ちなみにこのハッシュポテト、たっぷりとバターをのせてオーブンで焼くと激ウマとのこと。また、青のりをまぶして焼いても絶品。どうぞお試しあれ!!

詳細記事: セブンイレブンのハッシュポテトがウマイ! 焼くとさらに香ばしくてオイシイ https://concon.jp/2020/12/20/seven-eleven-hot-snack-hash-browns/
Reporting and Photo: KUDO