北海道はセイコーマートにアイスを買いにくいところ! ソフトクリームが濃厚でウマイ件

北海道旅行の醍醐味と言えば、温泉、カニ、牡蠣、ジンギスカン! ほかにも無数に名物が存在する北海道ですが、実は、北海道のコンビニエンスストア「セイコーマート」のアイスクリームが美味しいと定評があることをご存じでしょうか。

・北海道はセイコーマートのアイスを食べに行くところ

セイコーマート、略してセイコマは自社ブランドのアイスクリームをたくさん販売していて、大手ブランドに負けない美味しさを誇っていると言います。なかには「北海道はセイコーマートのアイスを食べに行くところ」と言っているアイスマニアもいるほど。

・セイコマが独自ブランドで無数にアイス販売

実際にセイコマに行ってアイスケースを見ればわかるはず。セイコマが独自ブランドで無数にアイスクリームを販売しているという事実を! スティックタイプのものもあれば、ソフトクリームまであります。




・パウダーを感じさせつつまったり濃厚

北海道らしくメロンのソフトクリームまで販売しています。今回はシンプルなソフトクリームを食べてみましたが、うまい! パウダーを感じさせつつまったり濃厚! とても濃いのでバツグンになめらか!! これぞセイコマクオリティ!

・北海道はセイコマのアイスを食べに行くところ

北海道旅行でジンギスカンや牡蠣も良いのですが、セイコマのアイスクリームを食べるという目的も忘れないでください! 特にセイコマのソフトクリーム、おすすめです!




記事: 北海道はセイコーマートにアイスを買いにくいところ! ソフトクリームが濃厚でウマイ件 https://concon.jp/2020/12/22/seico-mart-ice-hokkaido/