【朗報】秋葉原のローソンで「モルカ―」のアクリルキーホルダー売ってるよー! かわいいよモルカ―かわいいよ

マニアのころを掴んで離さない、マニアの気持ちを理解してくれる、もっともマニアに近いコンビニ、それがローソン! そんなローソンでは、あの人気番組「PUI PUI モルカー」のアクリルキーホルダーが売られているのですよ。これは絶対に大人買いしたいところ!

今回販売されているのが確認できたのは、東京都のオタクの街、秋葉原のローソン外神田三丁目店。かつて「ドラクエローソン」としてドラクエ仕様に染まったローソンで、現在は普通の店舗として営業が続けられている。





店内に入ると、しっかり「PUI PUI モルカー」のアクリルキーホルダーが売られていた! しかも複数の種類が売られていて、モルカーマニアなら全種類を購入したい。そして使う用、保存用、保存用の予備用、布教用など、少なくとも1種類につき3~4枚は購入したい。

ローソンはいつもオタクやマニアの気持ちを理解し、さまざまなアニメとコラボレーションしたり、グッズを販売したりしてくれる。今後もローソンにマニアックな品が並ぶかもしれないので観察を続けていきたいところだ。

【朗報】秋葉原のローソンで「モルカ―」のアクリルキーホルダー売ってるよー! かわいいよモルカ―かわいいよ https://concon.jp/2021/05/18/lawson-akihabara-puipui-molcar/
Reporting and Photo: KUDO