ローソンの店内キッチンで作ったソーセージマヨおにぎりが肉汁ウマイ! まちかど厨房

おにぎりにジューシーさを求めたことはないけれど、ローソンの店内キッチンで作られた「ソーセージマヨおにぎり」は別! 肉汁ジューシーで食べ応えガッツリ! コーラもお茶も炭酸水も味噌汁も豚汁もバッチリ合う!

ローソンの一部店舗は店内にキッチンがあり、その名も「まちかど厨房」として運営。店内で作るからこそ美味しさ、できたて感、そして贅沢感が味わえる惣菜がたくさん売られています。そんな店内キッチンで作られた「ソーセージマヨおにぎり」は極厚ソーセージスライスがおにぎりにドドーンと乗っていて、食べるたびにその肉汁が溢れ出す。


肉汁が米に浸透! 肉汁が米をコーティング! 肉汁が支配するおにぎりがここにあります。よく考えてみれば、焼肉もハムエッグも生姜焼きも、そのあたりの料理って肉汁の旨味がご飯の美味しさを盛り上げてくれますよね。この「ソーセージマヨおにぎり」も同じ原理かもしれません。

ローソンの「まちかど厨房」は一部店舗にしかないので、とても希少価値のある存在。それゆえ入手できる地域は限られるかもしれませんが、もし出先で見つけたら迷わず「ソーセージマヨおにぎり」を入手してみることを強くオススメしますよ!


ローソンの店内キッチンで作ったソーセージマヨおにぎりが肉汁ウマイ! まちかど厨房 https://concon.jp/2021/05/20/lawson-sausage-mayonnaise-onigiri/