【凱旋グルメ】ミニストップの「かりかりまん中華フカヒレ入り」がウマイすぎるどうしよう

カリマン(Kariman)はご存じですか? 海外で絶大な支持を誇る、日本由来の揚げパンのようなホットスナックです。そんなカリマンが日本に凱旋! ミニストップで食べることができるのです!

今回食べたのは、ミニストップのカリマン「かりかりまん中華フカヒレ入り」で、地域限定なので購入できない店舗もありますが、だからこそ希少価値がある激レアなカリマンといえます。もし街でミニストップのカリマンを見かけたら即買いでしょう。



この「かりかりまん中華フカヒレ入り」のパン生地は一般的なカレーパンのような風味をしていて、食べた瞬間から香ばしい「揚げパンならではの旨味」が放たれます。そしてチュルンと食感が心地良いフカヒレが肉等の具と共に贅沢な美味しさを演出してくれます。

この「かりかりまん中華フカヒレ入り」だけでなく、「かりかりまん明太ポテト」も地域限定で売られています。ふたつとも食べて味を比べてみると楽しそう。なにより、カレーパン好きに強く推したいです。カレーパンの美味しさと中華まんの美味しさの融合といっても良いでしょう。


【凱旋グルメ】ミニストップの「かりかりまん中華フカヒレ入り」がウマイすぎるどうしよう