【神グルメ】セブンイレブンの希少部位ヤキトリ「宮城県産どり使用 炭火焼鳥 かた・砂肝」が超ハマる

コンビニが焼鳥屋に匹敵するウマイ焼鳥を作ってイイの!? 焼鳥屋さんが泣いちゃうのでは! そういう冗談も言いたくなるほど絶品な焼鳥がセブンイレブンで入手可能なのです。その名も「宮城県産どり使用 炭火焼鳥 かた・砂肝」。

この「宮城県産どり使用 炭火焼鳥 かた・砂肝」は東北地方限定で販売されている激レアな焼鳥で、しかも、鶏肉の希少部位として知られている「かた肉」を使用しているので、ダブルで希少な焼鳥! そこに定番の砂肝も入ってるわけで、控えめに言って最高。






なにより驚いたのが、冷たくても美味という点。特に砂肝は冷たいからこそウマイ! そう言いたくなるほどウマイ。まずは温めずにそのまま食べて、残り半分を温めて食べても良いでしょう。最高でしょう。

そして気になる希少部位「かた肉」の焼鳥ですが、いやー、これも冷たいままで十分ウマイ! これ、そのままおやつとして食べてもいいし、ほろ酔いになりながら食べても良いし、なによりメシに合う! セブンイレブンはヤヴァイ焼鳥を作ってしまったもんだ。


【神グルメ】セブンイレブンの希少部位ヤキトリ「宮城県産どり使用 炭火焼鳥 かた・砂肝」が超ハマる https://concon.jp/2021/05/20/seven-eleven-yakitori-miyagi/