中国のファミマで売ってたけど買わなかった「ヒヨコがヒヨコを食ってるキャラクター」の焼鳥が実はウマいらしい

「俺を愛してるならかじっていいぜ!」的なセリフを言いつつ、実際にかじられているヒヨコのキャラクターの焼鳥がウマイらしい。中国のファミリーマートやスーパーなどで販売されている密封パックされた焼鳥です。

中国のファミリーマート取材時に見かけたものの、実際に買わなかったことを後悔。あとから「アレうまいらしいよ!」と噂に聞き、買わなかったことを強く後悔したのです。それでも写真を撮ったのは、あまりにも印象深いキャラクターだったから。


ヒヨコがヒヨコに食われているキャラクターが描かれています。おそらく、鳥が鳥を食ってしまうほどウマイというアピールなのでしょう。そこまで強く推していたにもかかわらず購入しなかったことを何度も何度も後悔しています。

実際にどのような美味しさなのか、次回、中国取材時にチェックしてみたいと思いますが、すでに食べたという方は感想をお送りいただけると参考になるので幸いです。はたして、どんなテイストなのか!? 気になります。

中国のファミマで売ってたけど買わなかった「ヒヨコがヒヨコを食ってるキャラクター」の焼鳥が実はウマいらしい https://concon.jp/2021/05/21/china-famima-yakitori/