激レア! ローソンの仙台ホルモン焼肉ときわ亭監修「辛みそ豚ホルモン丼」が激しくウマい件

すべての焼肉好きに食べてほしい。すべてのホルモン好きに食べてほしい。ローソンの仙台ホルモン焼肉ときわ亭監修「辛みそ豚ホルモン丼」を! ガッツリと辛みそがホルモンに浸透。食べれば食べるほどジュワジュワと無尽蔵のごとく肉汁と旨味が放たれます。

ときわ亭といえば、仙台屈指、いや、東北屈指のウマイ焼肉屋さん。その伝説的焼肉店がローソンの「辛みそ豚ホルモン丼」を監修したわけで、まさに「ときわ亭」という看板を汚さないガチな本格ホルモン丼に仕上がっています。





なにより、ガッツリと濃い目の辛みそでありながら、その辛さや塩気がまったくしつこくなく、飽きない。むしろもっと食べたくなる濃厚ホルモン。この「辛みそ豚ホルモン丼」はホルモンとライスというシンプルな組み合わせながら、ライスがホルモンを盛り上げ、ホルモンがライスを盛り上げ、シンプルだからこそ最強の組合せといえます。

この「辛みそ豚ホルモン丼」は東北地方限定なので、そのほかの地域では入手できませんが、焼肉好きはわざわざ東北地方に言ってでも食べるべきローソンのお弁当といえるでしょう。間違いない美味しさがそこにあります。

ローソンの仙台ホルモン焼肉ときわ亭監修「辛みそ豚ホルモン丼」が激しくウマい件 https://concon.jp/2021/05/21/lawson-sendai-horumon-tokiwatei/