ミニストップの神ホットスナック「Xフライドポテト」の上位互換ともいうべき「ミニチキ x チップス」は神

ミニストップのホットスナックはコンビニ業界でもハイレベルなことで知られています。特にギザギザな形状をした「Xフライドポテト」は絶賛されていて、ソフトクリームと並んで人気のフードとして愛されています。

みんな大好きミニストップのホットスナックですが、実はXフライドポテトの上位互換ともいうべきホットスナックがあるのをご存じでしょうか。それは「ミニチキ x チップス」! なんと、Xフライドポテトと一緒に超ミニサイズのフライドチキンが複数入っているホットスナックです。



これがまた絶品で、「どうして他社はパクらないの?」と思えるほど美味。ミニチキは指先サイズの小さな骨なしフライドチキンで、Xフライドポテトのカラッとしたドライなウマさとは逆に、超ジューシーな肉汁濃厚な美味しさを楽しめます。つまり、カリッとジューシーが楽しめるホットスナックが「ミニチキ x チップス」なのです。

もしかしてこれ、映画観ながらとか、ゲームしながらとか、勉強しながらとか、ドリンクのおつまみにしながらとか、最高にマッチするのでは? 実際に仕事しながら食べてみましたが、気がつけば一瞬にして食べきってました。美味しすぎます!

ミニストップの神ホットスナック「Xフライドポテト」の上位互換ともいうべき「ミニチキ x チップス」は神 https://concon.jp/2021/05/25/ministop-minichiki-chips/ ‎