ローソンのホットスナックが神すぎて「レストランのミックスフライ定食」作れる勢い! もはや街の惣菜屋さん

コンビニのホットスナックってどんどん進化していると思うのですが、特にローソンのホットスナックのラインナップがヤバイ。もはや朝食、昼食、夕食にできる勢いのラインナップとクオリティ。そして最高のコストパフォーマンス。

特にいまローソンマニアの間で注目をあつめているのが「大きなイカフライ」(127円)、「大きなチキンカツ」(140円)、「ふっくらアジフライ」(180円)の3つのホットスナック。これ、大ボリュームなのに合計447円と低価格で、キャベツの千切りさえ用意すればレストランとか喫茶店の豪華なミックスフライ定食の完成!







家庭の夕食としても通用するミックスフライ定食が、たったの447円。ただローソンから買ってきて皿に盛るだけだよ。たったそれだけでこんなにもリッチな感じのミックスフライが出来ちゃう。さらにローソンは中農ソースやタルタルソースもタダでつけてくれるからね。最高すぎる。

実際に作ってみたが、確かにこれ、レストランで出されてもローソンのホットスナックだとは気がつかないレベル。将来、もしかすると「親の味」「家庭の味」だと思っていたけどローソンの味だった! という人が出てきてもおかしくない。あなたの想い出の味、もしかするとローソン味かも。

ローソんのホットスナックが神すぎて「カーチャンのミックスフライ定食」作れる勢い! もはや街の惣菜屋さん https://concon.jp/2021/05/31/lawson-cook-with-hot-snacks/
Reporting and Photo: KUDO