セブンイレブンのドーナツがウマすぎてドーナツ屋に行かなくなった人どれくらいいる?

セブンイレブンのドーナツに対するエネルギーの注ぎっぷりは凄まじい。かつてセブンイレブンはドーナツを売るためだけにドーナツ保存ケースを用意して販売していたほどのドーナツ大好きコンビニ。事実としてドーナツがウマイのだが、セブンイレブンのドーナツがウマすぎてドーナツ屋に行かなくなった人どれくらいいる?

特にオススメなのがフレンチクルーラー。ふわっふわでクリーミィーでほのかな甘さを感じられる生地をチョコレートでコーティング。かなり大量のチョコレートでコーティング。しかも生地の中にはクリームが詰められているのだからたまらない。



スイートなホクホク食感の生地、たっぷり大量のチョコレートコーティング、そしてミルク感のあるクリーム。ただでさえ美味しい3つの要素がひとつになったフレンチクルーラー。でも、セブンイレブンのフレンチクルーラーの凄いところは他にもある。

冷たくても、常温でも、ちょっとトロットロになってチョコレートがとけかけていても美味! 度の温度帯でもウマイってなかなかないよ? セブンイレブンのドーナツが美味しくなりすぎると、ドーナツ屋さんが廃業しちゃうので、これ以上美味しくなるとやばいかもしれない。

セブンイレブンのドーナツがウマすぎてドーナツ屋に行かなくなった人どれくらいいる? https://concon.jp/2021/05/31/seven-eleven-donuts-umai/
Reporting and Photo: KUDO