ローソンの冷凍スイーツ「ドライフルーツとナッツのカッサータ」が宝石箱みたいだよ

ローソンでは冷凍食品のスイーツが売られていて、加熱することなく、冷凍庫から取り出したらそのまま食べられるのが特徴。あまりにも人気がありすぎて、一部のローソンでは売り切れる状態になっています。特に「アップルパイ」と「ドライフルーツとナッツのカッサータ」が人気のようです。

今回は「ドライフルーツとナッツのカッサータ」を食べようと思って購入したのですが、美味しかったのはもちろんのこと、見た目がまるで宝石箱のようでキラッキラ! パッケージから取り出した時点で心が躍ります。



見た目だけでなくしっかり美味しい「ドライフルーツとナッツのカッサータ」。リコッタチーズを抜くんだクリームチーズが芳醇でなめらか。食べていると時折訪れるドライフルーツのキュッとした食感と甘味がたまりません。

美しくて美味しい。それだけでなく、飛べたいときにすぐ食べられる。なにより保存期間が普通のケーキよりも長い。良いことだらけのローソンのの冷凍スイーツのシリーズ。今後もどんどん進化して、さらに驚きと感動を与えてくれそうですね。

ローソンの冷凍スイーツ「ドライフルーツとナッツのカッサータ」が宝石箱みたいだよ https://concon.jp/2021/06/02/lawson-dried-fruit-and-nut-cassata/
Reporting and Photo: KUDO