ローソンの「からあげクン幸楽苑監修中華そば味」を食べたらラーメンが食べたくなった

ローソンの「からあげクン」はレギュラー味、レッド味、チーズ味が間違いない定番テイストだと思っているのですが、異論はありますか? ありますよね! ローソンは頻繁にさまざまなテイストの「からあげクン」を販売していて、定番化してほしいと思える絶品テイストに出会えることもあります。

ローソンに行ったところ店員のおばちゃんが「からあげクン! 中華そば味! おいしいよ!」と言っていたので買って観たのですが、今思えば、あのおばちゃん本当に食べて大須目してるのかな? とにかく買って帰って食べてみたのですが、アタリでした。


極めてスナック感溢れるテイストで、ラーメンと言われてみれば、確かにラーメンのスープっぽいテイスト。あの人気食堂「幸楽苑」が鑑賞しているのでその美味しさはお墨付きなのですが、あまりにもラーメンっぽいのでラーメンそのものを食べたくなってきましたよ。

それに、本当に幸楽苑のラーメンと味が似ているのか、実際に確かめてみたくなりましたよ。ヤバイ。ローソンと幸楽苑の策略にハマっているかもしれない。ということで、今夜は幸楽苑のラーメンを食べて寝ようと思いました。

ローソンの「からあげクン幸楽苑監修中華そば味」を食べたらラーメンが食べたくなった https://concon.jp/2021/06/02/lawson-karaagekun-chukasoba/
Reporting and Photo: KUDO