本当に新宿中村屋の味がする「新宿中村屋監修 欧風カリーボロネーゼ ~秘伝のスパイス使用~」が本格的

ちょっとパスタの名称が長いのですが「新宿中村屋監修 欧風カリーボロネーゼ ~秘伝のスパイス使用~」がローソンで売られていて、実際に食べた人から「新宿中村屋が好きな人ほど好きな味」との報告があり、実際に食べてみることにしました。

新宿中村屋というとカレーが有名だと思うのですが、パスタという変化球で新宿中村屋とコラボしたのが「新宿中村屋監修 欧風カリーボロネーゼ ~秘伝のスパイス使用~」なのです。気になるポイントは「秘伝のスパイス使用」という点。秘伝のスパイスをコラボ商品に使用したことになるわけで、これって意外と希少なことかも!?



細めのパスタにソースがからんでいるためなのか褐色になってて、パスタの上にたっぷりとボロネーゼが盛られています。これがカレー的なテイストのはず。真ん中には卵黄が乗っていますが、電子レンジで温めるとトロットロにとろけて食欲をそそらせます。

その味ですが、確かにこれ、新宿中村屋のカレーの味!「だったらカレーライスとして食べたい」という人といるかもしれませんが、いやいや、新宿中村屋のカレーテイストがパスタにもしっかり馴染むことを証明してくれています。秘伝スパイを使っているだけあって、爽やかでありながら深いコクのある辛ウマパスタでした。

本当に新宿中村屋の味がする「新宿中村屋監修 欧風カリーボロネーゼ ~秘伝のスパイス使用~」が本格的 https://concon.jp/2021/06/02/lawson-shinjuku-nakamuraya-pasta/
Reporting and Photo: KUDO