アイスの「小枝」だと思ったら「小技」だった! 何を言っているのかわからねーと思うが!

チョコレート菓子の「小枝」って、サクサクした食感が心地良いだけでなく、スゥーッととろけていくチョコレートが魅力でよすね。「小枝」という名称のごとく一本一本が小さいので、つまんで食べやすいのも嬉しい感じ。

そんな「小枝」のアイスクリームが人気を博しているのですが、実は、アイスの「小枝」の一部に、極めて低確率で「小技」という名称の「小枝」が売られているものがあるのをご存じでしょうか。

な… 何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何を言ってるのかわからなかった……。頭がどうにかなりそうだった……。コラージュだとかデマだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと本気なものの片鱗を味わったぜ……。


いくつかのスーパーやコンビニを巡って探しましたが、なかなか見つからない! しかしついにセブンイレブンのアイスコーナーで発見! 本当に「小枝」が「小技」になってた! パッと見てもなかなか気がつかない変化。「小枝」を食べていると思ってたけど実は「小技」を食べていた。そんな人がいてもおかしくありません。

自分が「小技」を食べていた事に気がつかないまま生活している人もいるかもしれません。今後、セブンイレブンなどのコンビニなどで「小枝」のアイスが売られていたら、もしかすると「小枝」ではなく「小技」かもしれないのでしっかりチェックしてみましょう。

ちなみに、「小技」の背面を見てみると、そこには「小枝」と書かれていました。表面の名称だけが「小技」に変化しているようですね。


アイスの「小枝」だと思ったら「小技」だった! 何を言っているのかわからねーと思うが! https://concon.jp/2021/06/06/ice-koeda-kowaza/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/