しらす好きなら見ただけでメチャクチャ食べたくなるローソンのおにぎり! しらすおにぎり爆誕

しらすってカワイイけどオイシイ、つまり「カワオイシイ」小さな魚の集合体。皆さんは今まで何匹にしらすを食べてきましたか? 海鮮料理の名店に行ったり、港町の食堂で食べたり、さまざまなシーンで美味しいシラスを食べる機会がありますが、今後はコンビニでも日時用的に美味しいシラスが食べられますよ。

ローソンで買うことができる「しらすおにぎり」は、食べておいしいのは当然ながら、見た目からして絶対にオイシイと確信させてしまう魅惑的なモノになっています。実物を見てみると、ガッツリと大量のしらすがドドーンとおにぎりに埋め込まれているのです!




どうですか? ローソンの「しらすおにぎり」の豪快さに驚いたでしょう。いったい何匹のシラスが盛られているのか不明ですが、かなりのしらすがおにぎりと一体化しているのは間違いありません。しらすも、美味しいおにぎりの一部になれて幸せだと思います。……たぶん!

このしらすおにぎりですが、温めて食べても美味しかったのですが、冷たい状態で食べたほうが、しらすの塩気と旨味が際立ったように感じました。少し醤油を垂らして食べても美味ですよ! マネして自作のしらすおにぎりを作りたくなるほど美味でした。

しらす好きなら見ただけでメチャクチャ食べたくなるローソンのおにぎり! しらすおにぎり爆誕 https://concon.jp/2021/06/06/shirasu-onigiri-lawson/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/