ミニストップの「厚切りホテルシュガーマーガリン」を朝から食べればホテル気分

厚切りホテル!? いつたい厚切りホテルとは何ぞ! と思うかもしれない名称のパンがミニストップで売られているのですが、これがなかなかウマイのでご紹介したいと思います。

このパンの名称は「厚切りホテルシュガーマーガリン」。パンの包装に「厚切りホテルシュガーマーガリン」と書かれているのですが、「厚切りホテル」で改行されているため、厚切りホテルとは何!? と思ってしまいます。


実際に食べてみましたが、確かに厚切り。もしかすると、他社の同タイプのパンよりも2倍かそれ以上厚みがあるかもしれません。それなのにフカフカで重さをさほど感じません。パンの表面にはたっぷりと砂糖とマーガリンが塗られています。これが幸せな気分になる甘さ。砂糖の甘さとマーガリンのコクがたまりません。

この「厚切りホテルシュガーマーガリン」を朝から食べれば、家に居ながらにしてホテルで朝食を食べているかのような気分になります。……たぶん。コーヒーがあると、さらに気分が「ホテルの朝食」に近づくかもしれませんね。

ミニストップの「厚切りホテルシュガーマーガリン」を朝から食べればホテル気分 https://concon.jp/2021/06/07/mini-stop-atsugiri-hotel/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/