ファストフード店が泣きながら「やめて!」と言ってきそうなほど美味いミニストップの「たっぷり玉葱とピクルスのホットドッグ」

ホットドッグマニアに話を聞いたことがあるのですが、美味しいホットドッグの重要ポイントは「ずっしり感」と「柔らかいパン」なのだそうです。つかむとずっしりと重さを感じ、パンに指が沈んでいくほど柔らかいホットドッグはだいたいウマイそうです。

そんなホットドッグマニアが語る、美味しいホットドッグの条件を満たしているホットドッグがミニストップに存在します。「たっぷり玉葱とピクルスのホットドッグ」です。食べる前から、ガッツリとボリュームがあるビジュアルで圧倒。そして食べても美味。


電子レンジで「たっぷり玉葱とピクルスのホットドッグ」を温め、実際に手に取ってみたところ、ずっしり感があって、さらにパンに指が沈むほど柔らかい。そしてガブリと食べれば、パキッと弾けて破けるソーセージから肉汁が放出。ソースやオニオン、ピクルスとミックスされて超絶品。

大満足のボリュームと美味しさがありながら、たったの286円という低価格。このクオリティで200円台というのはすさまじく安すぎますよ。ぜひ食べてほしい逸品です。リピート決定の絶品ホットドックになるかもしれませんよ。

ファストフード店が泣きながら「やめて!」と言ってきそうなほど美味いミニストップの「たっぷり玉葱とピクルスのホットドッグ」 https://concon.jp/2021/06/07/mini-stop-tamanegi-hotdog/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/