ミニストップの飯テロが止まらない! 夜中に食べるともっとウマイ気がする「屋台風お好み焼き」

研修部の近所にはミニストップの店舗が少なく、けっこうな距離を移動しないと店舗に行くことができません。……ですが、それでもミニストップに通ってしまうのには理由があります。ミニストップは、突如として革命的な美味しさのフードを開発することがあるからです。そう、無視できない、目を離せないのです。

たとえばいま絶賛発売中の「屋台風お好み焼き」は激しくウマイもののひとつ。たったの374円なのにパックにギッシリとお好み焼きが詰まっている大盛り仕様。たっぷり卵と焼きそばで構成されたお好み焼き。ソースや青のり、マヨネーズなどの調味料もガッツリです。




開封して卵の部分から食べようとしたのですが、あまりにもガッツリと大きな卵焼きが敷かれていたため、まずは箸でつまみやすい焼きそばから食べました。うまい!! 焼きそばに染み込んだソースの香ばしさが、お好み焼きのすべての調味料によって奥深い味に昇華しています。

そして焼きそばと玉子焼きを同時に食べれば……。まさに屋台で食べるお好み焼きの味。屋台は屋台でも、テキトーな屋台じゃあない。誇りをもって味に自信がある屋台の味。これは深夜に食べるともっと美味しくなるかも。気持ち的な意味で!!

ミニストップの飯テロが止まらない! 夜中に食べるともっとウマイ気がする「屋台風お好み焼き」 https://concon.jp/2021/06/07/mini-stop-yatai-okonomiyaki/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/