ローソンの「1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼きそば」を2個食べれば1日分の野菜が摂れる計算

取ろうと思っても、なかなか取れないものは幸せと食物繊維。特に食物繊維は1日分をしっかり摂るのが大変。なんとなく野菜を摂ったところで、1日に必要とされている食物繊維量を摂ることは難しかったりします。

ですが、しっかりとフードに「1/2日分の野菜が摂れる」などと書かれていれば、そこに書かれている量を目安に食べていくことができるので便利ですよね。ローソンの「1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼きそば」は商品名にしっかりと「1/2日分の野菜が摂れる」と書かれているので嬉しいです。



しかもこの「1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼きそば」ですが、美味しさとしても超ハイクオリティ。しっかり焼きめがついた太麺はクリスピーながら「しっとり柔らか」な部分もしっかり残されていて、あんかけ焼きそばとしてもハイレベル。野菜も摂れてウマイ。最高です。

ボリュームに関しても問題なしの大盛りサイズ。食いしん坊の男性でも満足な量ですし、野菜がたっぷり入っているので、食生活に気を使っている人も嬉しいフードになっています。あんかけが濃すぎないのもヘルシーな感じがして良かったですよ。

ローソンの「1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼きそば」を2個食べれば1日分の野菜が摂れる計算 https://concon.jp/2021/06/08/lawson-ankake-yakisoba/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/