ミニストップの「クランキーチキンうま塩味」をカリカリカリカリコリコリコリコリしてみて

ミニストップって食感を特に大事にしているコンビニだと思うのですよ。ミニストップの名物ともいえるソフトクリームは、極めて滑らかでネットリとした食感が甘さと舌触りの心地良さを楽しませてくれます。

また、ホットスナックの「Xフライドポテト」は表面に起伏をつけることで旨味の広がりと食感の楽しさを演出し、いまやミニストップの看板商品になっています。そんなミニストップに、食感が楽しめるホットスナックがあります。「クランキーチキンうま塩味」です。


この「クランキーチキンうま塩味」ですが、食感が実に面白い。表面はゴツゴツ、食べれば実はモッチモチ! それでいてカリカリコリコリでクリスピーな部分もあり、食べているとジワジワとチキンの旨味がにじみ出てきます。これ、おやつにもドリンクにも最高です。

チキン感というより、スナック感の強いホットスナックといえます。ですので、チキンをガッツリ食べたい人はミニストップの「」や「」を買うと良いですね。これはあくまでお菓子感覚で食べると良い感じでしょう。おすすめです!!

ミニストップの「クランキーチキンうま塩味」をカリカリカリカリコリコリコリコリしてみて https://concon.jp/2021/06/08/mini-stop-cranky-chicken/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/