サーモンの寿司だけ食べたい! サーモンだけしか食わん! ミニストップのサーモンづくし

無性にステーキが食べたくなること、ありますよね。無性に焼肉が食べたくなる、餃子が食べたくなる、寿司が食べたくなる、よくあることです。でも、寿司は寿司でもサーモンだけをガッツリと食べたくなることってありませんか? マグロとか海老とかエンガワとかいらない。サーモンだけ!

そんなサーモン大好きタイムに突入した人にオススメなのが、ミニストップの寿司パック「サーモンづくし」(599円)。握り寿司が10貫入っていますが、すべてサーモン。右から左まで全部サーモン。どこから食べてもサーモン。サーモンオンリーコミュニティ。



サーモンを獲り過ぎたのか、サーモンが海に増えすぎたのか、それともミニストップの弁当開発者がサーモン大好きタイムに突入してしまったのか。とにかくサーモンをとことん楽しみたい人は「サーモンづくし」を買うことをオススメします。大トロとか伊勢海老とか和牛とか余計なものは入っていません(笑)。

ちなみにこの「サーモンづくし」ですが、実はサーモンスライス、焼きサーモン、トロサーモンが入っているようです。つまりサーモンはサーモンでも複数のサーモンが楽しめるわけで、まさにサーモン好きにとって神のような寿司パックといえるでしょう。

サーモンの寿司だけ食べたい! サーモンだけしか食わん! ミニストップのサーモンづくし https://concon.jp/2021/06/08/mini-stop-salmon-concentration/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/