カラムーチョとファミマのコラボ「鶏皮の唐揚げカラムーチョ味」が最強すぎる激ウマ度だから今すぐ買いに行くべし!

ファミリーマートが激辛のスナック菓子「カラムーチョ」と大々的にコラボレーション。辛くてウマイさまざまなコラボ系フードが販売されていますが、「単に辛いだけでしょ?」と思っているのであれば、その考えは今すぐ捨てたほうが良いです。開発者は天才ですか!? すげーウマイ!

特にオススメしたいのが、「鶏皮の唐揚げカラムーチョ味」。鶏皮をカラムーチョのテイストに仕上げたもので、加熱は不要。冷たいまま食べるフードです。一口サイズの食べやすい鶏皮がスパイシーな衣に包まれています。

これがね、もうね、カリカリサクサクな部分とジュワッとジューシーな部分が共存している鶏皮で、食べ進めるとどんどん肉汁が溢れてくる! その肉汁がカラムーチョ味に染まっていて激しくウマイ!



そもそもカラムーチョがウマイのはご存じの通りです。でも、カラムーチョ味の鶏皮は、元祖カラムーチョに匹敵するウマさを秘めていると断言します。人によっては「カラムーチョより好き!!」という人がいてもおかしくありません!!

冷たいままで食べるからこそ、辛さと旨味が引き立っているようにも思えます。これ、一時的なコラボレーションフードとしてではなく、ファミマの定番フードとして販売を続けてほしいです。この味がコラボ期間後に食べられなくなると思うと絶望しかありません!! うまい!

カラムーチョとファミマのコラボ「鶏皮の唐揚げカラムーチョ味」が最強すぎる激ウマ度だから今すぐ買いに行くべし! https://concon.jp/2021/06/09/famima-karamucho-karaage/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/