鬼滅の刃ファンは鬼滅の刃商品がガッツリ買える秋葉原の「ローソン外神田三丁目店」に行くしかないのでは!?

ドラゴンクエストのローソン! ドラクエローソン! などと呼ばれていた秋葉原の「ローソン外神田三丁目店」ですが、現在はいつものローソンに戻っていて、商品も普通に戻っ……、と思いきや、まだまだマニアック♪

現在はドラクエとのコラボレーションが終了していますが、オタク心をくすぐる商品販売が満載。特に人気漫画アニメーション「鬼滅の刃」関連のグッズやフードがガッツリと多彩なラインナップで売られています。






あまりにも「鬼滅の刃」系の商品が多すぎて、複数の棚で売られています。まさに、日本でもっとも「鬼滅の刃」に染まったローソンといえるかもしれません。しかも一部の「鬼滅の刃」グッズは値引き販売までされています。たくさん買って食べたりコレクションしたい人には最高すぎるパラダイスローソン。

購入するものを手にしてレジまで行ってみたところ、なんと、レジ横のスペースでも「鬼滅の刃」商品が売られていました。見かけは普通のローソンですが、中に入ると「鬼滅の刃」だらけ! ここまでやってしまうローソン、凄すぎるし尊敬してしまう!

鬼滅の刃ファンは鬼滅の刃商品がガッツリ買える秋葉原の「ローソン外神田三丁目店」に行くしかないのでは!? https://concon.jp/2021/06/09/lawson-kimetsu-no-yaiba-akihabara/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/