ファミマ限定の合同酒精「刀剣乱舞 本丸時間鶴のほまれ白桃」が刀剣乱舞知らなくてもウマイんじゃあ

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」とファミリーマートと合同酒精がコラボレーション。そして誕生したお酒「刀剣乱舞 本丸時間鶴のほまれ白桃」
飲んでみたのですが、これはヤバイ。一口飲んだだけでキュンです。

名称にもあるように、このお酒は桃味。一口飲んだ瞬間から広がる桃のハーモニー。お酒なのですが、飲んだ直後はお酒よりジュース感が強く感じられます。そしてゆっくりお酒としてのフワッとした感覚が訪れ、飲むたびに「桃ジュースからのお酒」が繰り返されます。



桃のフレーバーがかなり上質な印象。果汁が多いわけではないのですが、それでも果汁100%にも思える濃いめの桃味が味わえるのは素晴らしい。「刀剣乱舞-ONLINE-」のファンでなくとも、そもそも「刀剣乱舞-ONLINE-」が何か知らなくとも、この味を求めて飲んでみる価値アリです。

氷を入れたグラスでも飲んでみましたが、甘さが引き立って美味でした。ですが、氷を使わずそのまま飲んだほうが桃感を強く感じられる気がするので、とりあえずそのまま飲むことをオススメします。うまい!!

ファミマ限定の合同酒精「刀剣乱舞 本丸時間鶴のほまれ白桃」が刀剣乱舞知らなくてもウマイんじゃあ https://concon.jp/2021/06/15/famima-touken-ra…e-tsuruno-homare/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/

※20歳未満の者の飲酒は法律で禁じられています / お酒は二十歳になってから