ローソンの「からあげクン 4種のチーズ味 トリュフ仕立て」が高貴な貴族の味

ローソンの「からあげクン」にはさまざまなフレーバーがありますが、頻繁に新しい味が誕生するので、「知らない間に終売していた」というフレーバーもあるかと思います。でも、この「からあげクン 4種のチーズ味 トリュフ仕立て」だけは必ず買って食べてほしい。終売になる前に食べてほしい。

おそらくですが、「からあげクン」の歴史上、もっとも濃いチーズテイストに仕上がっています。チェダーチーズ、ゴーダチーズ、パルメザンチーズ、そしてモッツァレラチーズの4つのチーズがガッツリとからあげクンを包んでいるのですから、濃厚じゃないはずがありません。



焼鳥屋に行くと、たまにチーズ系の焼鳥がありますが、そもそも鶏肉とチーズって激しく相性が良いのです。つまり「からあげクン」にもバッチリ合うのです。味付け的にはけっこう濃いめなので、ぶどうジュースやコーラ、赤ワインなどに合うと感じました。

もちろん、レギュラー商品として定番の「からあげクン チーズ味」も美味です。もし可能ならば、「からあげクン 4種のチーズ味 トリュフ仕立て」と「からあげクン チーズ味」を食べ比べして観るのもおもしろいと思いますよ。

ローソンの「からあげクン 4種のチーズ味 トリュフ仕立て」が高貴な貴族の味 https://concon.jp/2021/06/12/lawson-karaagekun-4cheese/