Xフライドポテトが美味しいミニストップは「スパイシーポテト」も美味かった

ミニストップのホットスナックでもっとも人気があるものといえば? おそらく「Xフライドポテト」でしょう。ギザギザカットでカリカリサクサク。ポテト自体の美味しさだけでなく、その食感が新たな美味しさを生んでいるように思えます。

でもミニストップのフライドポテトはXフライドポテトだけではありません。スパイシーポテトも忘れずに食べておきたいところ。2021年4月に誕生したばかりなので、まだ食べたことがない人もいるかもしれませんが、試しに食べてみる価値はあります。

このスパイシーポテトはXフライドポテトとは違って、普通のストレートタイプ。ギザギザにもなっていません。つまり、正統派ともいえるオーソドックスな形状のフライドポテト。そこにミニストップの独自のスパイスで辛めに仕上げたのがスパイシーポテトです。

実際に食べてみましたが、Xフライドポテトとはまったくの別物と考えて良いでしょう。ドライな辛さでドリンクにバッチリ合います。塩味とは違った刺激ある寺井戸ポテトを体験したい人は試しに食べてみてはいかが?

Xフライドポテトが美味しいミニストップは「スパイシーポテト」も美味かった https://concon.jp/2021/06/15/mini-stop-spicy-potatoes/