セブンイレブンで買った「小枝」のアイスクリーム「小技」は美味しいのか?

チョコレート菓子「小枝」のアイスクリームバージョンが発売されました。その名も「小枝」。お菓子もアイスクリームも同じ名称ですが、実は、ほんの少しだけ、「小枝」ではなく「小技」という名称のアイスクリームが売られています。つまりレアキャラです。

実際に「小技」をゲットして食べてみることにしました。さまざまなコンビニで売られているようですが、今回の購入場所はセブンイレブン。パッケージを開けてみると、「小枝」のアイスクリームとは思えないほど極太のアイスクリームが出てきました。


見た目は「小枝」が大きくなったような感じですが、サイズが太すぎる! 中はどうなっているんだろう? とりあえずガブリと食べてみた結果、純白のバニラアイスが詰まっていました! しかも、しっとりしててスゥーッと優しく溶けていく。これはウマイ!

今回食べたのは「小枝」ではなく「小技」でしたが、どちらも食べてみた結果、違いを確認できませんでした。おそらく同じものと思われます。それにしても、薄くチョコレートコーティングして中にバニラが入っているだけでこんなに美味しいとは驚きです。素材と製法が良いのでしようね!

セブンイレブンで買った「小枝」のアイスクリーム「小技」は美味しいのか? https://concon.jp/2021/06/16/seven-eleven-koeda-kowaza-umai/
Reporting and Photo: KUDO
https://www.instagram.com/kudo_pon/