ローソンの「からあげクン 北海道チーズ味」に鬼のようにマヨネーズをぶっかけろ! うますぎて泣くぞ!我慢できないマヨ太郎

マヨネーズって、マヨネーズが美味しいだけじゃあないんですよ。マヨネーズはマヨネーズをかけたフードをよりマヨネーズにしてくれる魔法のマヨネーズなのです。つまり、マヨネーズこそ、フードを次のステージに昇華させてくれる神的な存在なのです。

コンビニのホットスナックのなかでも特にマヨネーズと相性が良いのが「からあげクン」シリーズ。定番のテイストのなかでは「からあげクン北海道チーズ」がマヨネーズにバッチリ合います。もちろんそのまま食べても激ウマなのですが、マヨネーズが違う次元の美味しさを引き出します。

どうせマヨネーズをかけるなら、チマチマと少しだけ書けるなんてことはしないほうが良いでしょう。味の好みは人それぞれですが、推奨するマヨネーズの使い方は、「からあげクンがみえなくなるほどますネーズをぶっかけろ!」です。






この「からあげクン北海道チーズ」は、ただでさえ芳醇な酸味と旨味がぎっしりと詰まったチーズテイスト。そこにコクと旨味が凝縮されたマヨネーズをかけるのですから、美味しくないはずがありません。そして、マヨネーズをしっかりとからあげクンに纏(まと)わせ、一口で食べます。

大量のマヨネーズが味覚を包み込みますが、それに次いで現れるからあげクンのチーズと衣と鶏肉の旨味。マヨネーズはチーズにも衣にも肉にもバツグンに合います。間違いない組合せなのです。間違いようがありません。まさにパーフェクトフードの誕生です。どうです? 最高でしょう?

ローソンの「からあげクン 北海道チーズ味」に鬼のようにマヨネーズをぶっかけろ! うますぎて泣くぞ! 我慢できないマヨ太郎 https://concon.jp/2021/06/18/lawson-karaagekun-hokkaido-cheese-mayo/
協力: 我慢できないマヨ太郎