【新商品】ローソンストア100のマリトッツォが激しく美味しそうな件! しかも激安て約100円

突如として大ブレイクしはじめたイタリアのスイーツ「マリトッツォ」。ブリオッシュやパン生地にたっぷりと生クリームを詰め込んだ魅惑的なスイーツで、もともとイタリアで愛されているスイーツですが、2021年現在、イタリアより日本で盛り上がっているように思えます。

日本各地のイタリアンレストランやスイーツ専門店がマリトッツォの販売を開始し、インスタ映えすることもあって、多くの人たちが購入してSNSやブログなどに掲載していますが、なんと、庶民の味方、ローソンストア100もマリトッツォの販売を開始。しかもこれ、激しく美味しそうなのです。


実際に食べた人たちから「おいしい!!」「うまいのに安い!!」などの声があがっていて大絶賛。ローソンストア100のマリトッツォは体価格100円(税込108円)なので、もしかすると日本でもっとも安いマリトッツォかもしれません。

安いからと言って味に妥協しないのがローソンストア100の魅力と根性。バター風味のブリオッシュパンを使い、削ったチョコレートが含まれるホイップクリームをたっ゜ふりとサンドしているようです。これは食べてみたい。比類なきローソンストア100の企業努力を自分の味覚で確認したい。そう思わせる逸品でもあります。

【新商品】ローソンストア100のマリトッツォが激しく美味しそうな件! しかも激安て約100円 https://concon.jp/2021/06/18/store100lawson-maritozzo/
Photo: ローソンストア100