ローソンのフライドポテトが地味に「イイ感じの適量」なので好き! って人がそこそこいそう

ローソンのホットスナックで有名なフードといえば、おそらくそれは「からあげクン」シリーズ。カリッと揚げた香ばしいからあげクンは、食べてジューシー。小腹が空いたときやおやつにも適していますよね。でも、もうひとつ、地味にイイ感じのやつがあるのです。

それはローソンのホットスナック「フライドポテト」。ローソンのフライドポテトはカップに入っていて、爪楊枝や指で手軽に食べられるのがイイ感じ。「地味に」って表現するとネガティブに思うかもしれませんが、ポジティブな意味で「地味にイイ感じ」。


ホクホクでやや太めのフライドポテトなので食べ応えがあるだけでなく、量は多すぎず、少なすぎず、まさにおやつとして絶妙なバランスともいえる適量。摂取エネルギーもあまり気にしなくていい感じです。

正直なところローソンのホットスナックでフライドポテトをイメージする人は少ないかもしれませんが、一度食べてみてください。ローソンのホットスナックのイメージが「からあげクンとフライドポテト」になるかもしれませんよ。

でも、ローソンさんに贅沢を言うならば、ガッツリと大盛りフライドポテトも食べてみたいですね。また、さまざまな種類のフライドポテトも販売してほしいです! ローソンのフライドポテトの進化に期待しています!!

ローソンのポテトが地味に「イイ感じの適量」なので好き! って人がそこそこいそう https://concon.jp/2021/06/21/lawson-french-fries/