ローソンが「鬼滅の刃」キャンペーン開始でYouTube動画も公開! 一番くじにも全集中キター!

アニメ好きならばすでに気がついている人もいるかもしれませんが、コンビニ業界においてもっともアニメ好きの心を理解しているのって、ローソンだと思うのですよ。たとえば「けいおん!」などの深夜アニメにいち早く目を付けたローソンは偉大だと思うのです。

はじめての分野に手を出す行為は、それなりに内部でも反対意見はあったと思うのですが、ローソンはそれ以降もガンガンたくさんのアニメ作品とコラボをしまくり、アニメ好きの心をガッチリと掴んできました。そんなローソンなので、今回のアニメ「鬼滅の刃」とのコラボも期待しかないのです。

今回のローソンの「鬼滅の刃」キャンペーンは、オリジナルのキャラクターグッズをゲットできるだけでなく、さまざまな部分でアプローチ。予約することで購入できる「煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当」は、マニア心をくすぐる最高すぎるグルメといえます。うまい! と喜びを叫びながら10個は食べたいところ。

また、ローソンで税込700円ごとに抽選の権利をゲット可能。「鬼滅の刃」オリジナルTシャツや、「鬼滅の刃」オリジナルSNS用アイコンなどが抽選で当たります。ほかにも多数の企画が用意されている今回のコラボ。全集中で挑みたくなる内容なのは確かだ。うまい!




ローソンが「鬼滅の刃」キャンペーン開始でYouTube動画も公開! 一番くじにも全集中キター! https://concon.jp/2021/06/21/lawson-kimetsu-no-yaiba/ ‎