セブンイレブンで買った「ジェラート パルム ミックスベリー」が近年稀に見る灼熱の真紅! その味はチョー爽やかフルーティー

ここまで艶やかなアイスクリームを見たことがありません。ここまで真紅、ここまで鮮烈、ここまで情熱的なレッド、なかなか目にすることができないアイスクリームだと思います。その正体はPARMシリーズの新作「ジェラート パルム ミックスベリー」。

パッケージからしてかなり印象に残る鮮やかなデザインですが、中からアイスクリームを取り出して更に衝撃。まるで芸術作品のような鮮烈なディープレッドな色。ラズベリーピューレとストロベリー果汁のジェラートを、ラズベリー果汁とストロベリー果肉で包んでいるとのこと。徹底したベリー系!



なるほど、この美しい真紅カラーは複数のベリー系フルーツだからこそなのですね。そりテイストですが、ジェラートとしての爽やかさと、アイスクリームとしてのなめらかさ、そしてベリー系だからこその酸味と甘味、たまりません!

今回は温かい紅茶とともに食べたのですが、いやー、最高ですね。冷たくて爽やかな果実を温かい飲み物とともに楽しむ。そういうシチュエーションにもバッチリな「ジェラート パルム ミックスベリー」だと感じましたよ。

セブンイレブンで買った「ジェラート パルム ミックスベリー」が近年稀に見る灼熱の真紅! その味はチョー爽やかフルーティー https://concon.jp/2021/06/22/ice-gelato-parm-mix-berry/