ナチュラルローソンの「5種具材の和風巻き」が贅沢うまい! ギッシリ感あるある~

コンビニって素晴らしいですよね。だって、24時間好きなときにお寿司が帰るんですよ。もちろん売り切れていることもありますが、ふと「食べたい!」と思ったとき、サクッと買えて食べられるのはグルメ革命ともいえます。

ナチュラルローソンだけで買える「5種具材の和風巻き」が、具が多彩で贅沢感があり、モチ麦入りのごはんもギッシリ詰まっててウマかったです。コンビニの手巻き寿司は、たいていが透明な包装に包まれていますが、これは紙で丁寧に包まれていました。そして開くと、中にはやや太めの巻き寿司が!




具はオボロ、カンピョウ、椎茸、キュウリ、厚焼き玉子の5種類。それとモチ麦入りのごはんを海苔で巻いたものが「5種具材の和風巻き」です。デカすぎるわけではありませんが、他のコンビニ巻き寿司より太めなのでズッシリとした重量感があります。もちろん食べ応えもあります。

よくよく考えてみれば、この「5種具材の和風巻き」は、包装紙のおかけでジカに巻きずしに触らずに済むので、衛生的にも良いですし、手が汚れないので良いですね。ナチュラルローソンで必食のグルメだと思いますよ!

ナチュラルローソンの「5種具材の和風巻き」が贅沢うまい! ギッシリ感あるある~ https://concon.jp/2021/06/25/lawson-5ingredients-wafu-maki/