【謝罪】ローソンの「しっとりミルクレープロール」がウマすぎて写真撮るの忘れました

近年稀に見る大失敗をしてしまいました。ローソンの「しっとりミルクレープロール」を購入し、パッケージ写真だけ撮影して冷蔵庫に保管。のちほど中身の撮影をしつつ食べようと思っていたのですが、腹が減って夜中に起きて、無意識のうちに食べてしまいました……。

実際食べたので自信を持って「うまいよ!」と言えるのですが、中身の写真がありません! パッケージの写真しかありません! 申し訳ございません! でも、パッケージからも美味しそうな雰囲気は伝わりますよね? スケスケだし、ミルクレープがロールケーキ状になっているのがわかりますよね?


どうやって食べようかな!? 手づかみかな? スプーンかな? と迷ったのですが、スプーンで食べることにしました。そっちのほうが、層になっているクレープの感触が伝わってくるかなと考えたのです。で、スプーンで食べたのが大正解! ブツブツブツッ! とクレープ生地が切れていく振動が伝わってきます!!

そのお味ですが、激しくクリーミー! クリームをしっかり生地が受け止める構造になっているので、甘すぎないように生地がストッパーの役割をして、絶妙な美味しさに仕上がっているように感じました。夜中に寝ぼけて食ったにしては、しっかり味を覚えているのは凄いよね。

【謝罪】ローソンの「ミルクレープロール」がウマすぎて写真撮るの忘れました https://concon.jp/2021/06/25/lawson-mille-crepes-roll/