ローソンで見つけた「カップヌードル カラアゲレモン味」で無敵のフュージョン

人が本当に「もうダメ!」って思うくらいお腹がすいたときって、高級料理よりも、もっと食欲に訴えかける日常的に食べてたメシが食べたくなるそうな。知らんけど! たとえばカップヌードルとか、腹が減っているときに食べると「最高」って声を出したくなるくらいウマイよね。

カップヌードルはいろんなテイストが売られているけど「レギュラー味とカレー味は絶対に外せない!」って人が多い印象。新たに登場した「カップヌードル カラアゲレモン味」は、カップヌードルマニアに受け入れられるだろうか。「から揚げにレモンかけるな!」って人たちには怒りを買いそうだけど(笑)、食べたらウマかったよ。




この「カップヌードル カラアゲレモン味」は、唐揚にレモンをかけた味ではなくて、唐揚げ的な謎肉が入ったてレモンテイストのカップヌードル。箸で謎肉をつまんてみると、なるほど、確かに見た目がいつもの謎肉と若干違う。その味、食感が唐揚げの衣っぽさある! そしてジューシーうまい!

スープはレモンテイストで爽やかテイスティー! でもベースはレギュラー味なのかもしれない。適当なことは言えないが、レギュラー味をもとに唐揚げとレモンのカップヌードルを作った感がある。これはイイ。新たな謎肉を体験したい人にもオススメかもしれない。

ローソンで見つけた「カップヌードル カラアゲレモン味」で無敵のフュージョン https://concon.jp/2021/06/26/cup-noodle-karaage-lemon/