ファミリーマート限定「森永れん乳いちごラテ」が神域レベルのスイート感

もはや「練乳」という時点で約束された間違いないウマさがあるのですが、そこに苺とミルクも入ってたら禁断のドリンクといえるでしょう。そんな神域のスイーツドリンクがファミリーマート限定で発売されました。しかも数量限定でもあります! 森永の「れん乳いちごラテ」です。

パッケージがすでに練乳。牛さんマークを見ただけで、条件反射で吸い付きたくなります。……さすがにそれは危険すぎる禁断症状ですが、それほどデザインも中身もスイーツな感じ。さっそくストローを挿して飲んでみました。




想像以上に練乳! 思った以上にイチゴミルク! 想定の範囲外! まさにこれ、練乳好きのために生まれたかのような、練乳テイストドリンク。ゴクッと一口飲んだだけで、練乳の強い甘味とミルクのコクが楽しめます。なによりガッツリと甘いのに、甘ったるさがない。これが練乳の魅力か。

あまりにも美味しすぎたので、練乳そのものが欲しくなりました。練乳をじかに吸って飲みたくなりました。これ、ファミマ限定なうえに数量限定なんですよね。だかにいつか売り切れちゃう。やめて。もっと売り続けて。ずっと吸ってたい。

ファミリーマート限定「森永れん乳いちごラテ」が神域レベルのスイート感 https://concon.jp/2021/06/26/famima-rnnyu-lichigo-latte/