檸檬堂監修「ノメルズ ハードレモネード」を飲んでみた結果

ガツンとクる! それでもって爽やか系! さらに喉ごし強烈アタック! そんなSAKEを飲みたいときは「檸檬堂」シリーズが良さげですが、そんな檸檬堂が監修した「ノメルズ ハードレモネード」も捨てがたい。というより、絶対にSAKEタイムに欠かせない存在になりつつあります。

今回飲んだのは「ノメルズ ハードレモネード ほろにがレモネード」。チョー濃厚レモンテイストで、後味の苦味がたまらなくガンガンくる! これでもかってぐらい、レモンの苦味と爽やかさが攻めてくる。これもしかして、檸檬堂に負けないやつかも。




簡単に言うならば、強烈に濃いのにキレ味最強。余韻が凄まじく良すぎます。そう、余韻。余韻が良いSAKEはだいたいウマイ。ただ単にレモンだけを投入したのではこうはならないです。レモンの苦味をしっかり美味しさとして味覚に伝える必要があるからです。

果汁としてのレモンを美味しく、そしてレモンの爽やかで強烈な苦みをしっかり生かした「ノメルズ ハードレモネード ほろにがレモネード」。コンビニで見かけたら即買い決定です。ちなみにローソンで見かけましたよ。

檸檬堂監修「ノメルズ ハードレモネード」を飲んでみた結果 https://concon.jp/2021/06/28/remondo-lemonade/
※20歳未満の者の飲酒は法律で禁じられています / お酒は二十歳になってから