ローソンで買った吸えるシュークリーム「モアホボクリム」がほぼ生クリーム! ストローでも吸えた!

ほぼ生クリームのシュークリーム! それが「モアホボクリム」! いままでのシュークリームは生クリームが少なすぎる!? そんな不満を感じていたスイート好きは少なくないはず! そんな生クリームマニアのために生まれたのが「モアホボクリム」!

確かにシュークリームなのだが、極薄のシュー生地であり、その中には、今にも弾けそうなほどたっぷりの生クリームが埋蔵されている。気温が高いとトロトロになっちゃうので、しっかり冷やしてから食べるのが、美味しく食べるための重要ポイント。





ほとんど生クリームなので、生地に少し穴を開ければ、そこからチューチュー吸えちゃう! ストローを挿して生クリームを吸い出すことも可能ッ!! 生クリームをストローで飲めちゃう! しかし、ストロー飲みのマネは推奨しない。

生クリームもしつこくない甘さで、いくら吸っても飲んでも飽きないのが嬉しい。まさに、生クリームの美味しさをとことん天皇したい人のために生まれたスイーツといえるだろう。大切なことなのでもう一度言うが、しっかり冷やして食べよう!! 常温だと生クリームがドロッとなっちゃうぞ!!

ローソンで買った吸えるシュークリーム「モアホボクリム」がほぼ生クリーム! ストローでも吸えた! https://concon.jp/2021/06/29/lawson-hoboclim/